こんにちはー👶
ふってぃーです😜

 

先日、そこまで言って委員会見ててAIの話題だったんですが、

 

AIこわい!!!

 

支配されちゃう!!

 

ターミネーターみたいになっちゃう!!!

 

 

とまあ、考えながらみてましたが

 

最近の進歩ってすごいですよねー🤗

 

たしかに、10年前に全部画面のカメラが3つある携帯って想像もできませんでした、、

 

そー考えたら、スターウォーズみたいなホログラムで通信できちゃうみたいな機能が10年後できてもおかしくないですよねー

 

なんて妄想しながら、

 

AIできたら人間が任される仕事ってなんだろうなんて思ったりして、ほとんどできちゃうじゃないですかAI🙆‍♂️

 

そんな時代に生きていく時に身につけないといけないことって人格なんだなーってテレビ観ながら思った次第です🙌

 

クソみたいな人格なんですが、まあ愛深き故に愛を忘れちゃった男くらいどんな人も愛せる人になりたいですね、、、

 

AIだけに

 

 

さむ、

 

ではでは😁😁😁😁😁😁

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆