こんばんは〜なう(2021/01/22 00:59:42)です

最近は日付変わるともう眠い(笑)

けど、早く寝すぎたら早く起きすぎて仕事中眠いので、頑張ってこの時間まで起きてます

☹️

 

自撮りしてなすぎて昔の写真引っ張り出してるので被ってたらごめんなさい(笑)

maimaiです(○´3`)ノοκ♡♡

 

 

 

私、今どうしても直せないことがあるんです、、、

それは、、、、、、忘れ物(笑)

人の家に行くと絶対なんか忘れて帰るんですwww

この前はたこ焼き器忘れて帰りました

Applewatchも忘れがちですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ココ最近はやっと学習して身につけたものを取った時はカバンの中に入れる習慣をつけるようにしてます☺️

 

仕事行く時に忘れ物とかはしないのに

置きっぱなしが癖になってるんですかね

直さないとやばいですね

 

 

 

 

最近断食やらダイエットやらしてるんですが、

(ネタがこれくらいしかない)

友達に紹介されて試して見ました!マンナンヒカリ!!!お米に混ぜて炊くだけ(*´╰╯`๓)♬

  • いや、分かりにくいwwwwww

思ったよりはお米らしかったけど、やっぱり普通のお米が美味しい

 

今日から3日だけプチ断食します〜☹️

賄いはスープ、帰ってもスープ

そして、タンブラー持ち歩いて水を頑張って飲んでます!1リットルは頑張って飲むようにしてます!どんどん増やしていきます!頑張ります

今日はクリア出来たのであと2日!頑張ろうと思ってます✨♥

 

そして、最近ハードダーツしてます!!

 

 

アレンジが全く覚えられないので誰か教えてください、(笑)( •́ .̫ •̀ )

 

 

 

では☺️

 

 

 

 

ルイードタバーン
広島市中区新天地6-10本州会館3階
082-249-1901
️Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆