どうも😊

 

ぼくです👍

 

 

 

べっちゃんです🙋‍♂️

 

ちょっと若い(笑)

 

 

隣の方はヤルキストさんです😁

 

 

さてさて、ルイードタバーンは休業中なので色々と変更してます👍

 

 

パーティーのリーフレットも新しくしましたし、今はホームページも少しずつ更新してもらってます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな店内写真をたくさん入れてもらう予定です😊

 

 

何かこうして見るとサイン色紙増えたなー(笑)

 

ぼくが入った時はダーツのプロの方のサインは多かったけどスポーツ選手のサインはあんまりありませんでした😅

 

 

スポーツ選手が来てくれるという事はそれなりに安心して頂ける店作りができてるって事でしょう👍

 

 

コロナの影響で今は全くですが、またスポーツ選手や歌手の方々が安心して遊びに来れるような店を作っておかなければ🙋‍♂️

 

 

そういえば、ルイードタバーンのホームページから系列店のヴィラ大手町店の予約ができるようにもしてもらいました⤴︎

 

 

ヴィラ大手町店も明日面接が入ってるので近々新しい子が入ってくれるかも㊗️

 

 

今は3名のセラピストたちが頑張ってくれていますけどこれからもっともっと仲間を増やしていって広島の方に癒しと健康をお届けします🎉

 

 

 

 

ヴィラ大手町店もルイードタバーンも公式LINEアカウントがあるので是非お友達になってお得なクーポンゲットしちゃって下さいね❤️

 

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

◇◆セラピスト募集中◆◇