ど〜も、ツナです🐟

 

 

 

週末も沢山の

ご来店ありがとうございました🥺❣

 

 

ルイードタバーンはなななんと!!

 

 

テキーラ

飲み放題に入ってますからね😉

 

 

週末になると沢山発注をかけるのですが

毎回日曜にはカツカツになります😂😂

 

 

有り難いことです😂😂😂😂

 

 

やっぱ飲んで騒いで楽しんで

ストレス発散は最高ですね🍺

 

 

私は最近節約中なので

全く発散してませんが…笑

 

いつか爆発したかのように飲んでるかも😘笑

 

 

 

ところで実はルイードタバーンに

新しいウイスキーが増えました🥺

 

 

………

 

 

写真が何故か載せれなかったです…😭

 

 

 

 

 

カウンターにきたら是非どれか

当ててみてください😘😘😘

 

 

 

 

 

最近気付いたんですが

私ポンコネうまい気がするので

今度誰かやりましょう笑笑笑笑

 

 

お待ちしてます😘

 

でわでわっ😘

 

ルイードタバーン

広島市中区新天地6-10本州会館3

082-249-1901

Instagramlouidtavern

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

082-545-1551

Instagramvilla_ootemachiten

公式LINEアカウント【@903ibthb

◇◆セラピスト募集中◆◇