色々あると思いますが、そこはなんと言ってもルイードタバーンでしょう💥

 

ルイードタバーンなら月曜日と木曜日(祝前日は除く)に

マイダーツをお持ちの方限定で、

20時から23時までの間で練習しNIGHTというイベントがあります🎯🎯🎯

2500円+チャージ代で
飲み放題とゲーム代お店持ちです🙌
めちゃくちゃお得だと思いませんか?!

お酒飲みならがダーツ投げるもよし、黙々と練習するもよし、スタッフと勝負するもよしですよ💪

ダーツを投げ疲れたら小腹がすきますよね??

そんな時は九州名物の、とめ手羽✨


ルイードタバーンでも食べれるようになったんですよ🤟

味が3種類あって、どれも美味しいので全部試してみませんか?

ただ、提供にお時間がかかるのでそご了承ください🙇‍♂️

 

では、皆様のご来店お待ちしております🙌