1. こんばんは!!

    遂に始まりましたね!えびす講!

    すごい人です!

 

  1. 人が集まるイベントがあると、コロナからようやく解放された感じがしますね!

    さて、本日もたっきーがルイードタバーンを紹介したいと思います!!

  2. えびす講でワイワイガヤガヤするのももちろんいいですがルイードタバーンで友達や仲間と飲み放題で楽しむのは、いかがですか?

  3. 2時間3300円でテキーラ含むドリンクが飲み放題!!

    テキーラも、飲み放題なんてなかなかありませんよ!?

  4. また、90分4000円でRED bull、スミノフ、ジーマが飲み放題のプランもご用意しております!
  5. REDBUllウォッカも飲み放題!!
  6. フードも、充実した内容となってます!

    やっぱり寒い時期は、燃えるような暖かい食べ物が美味しいですよね!😋

    そんな方におすすめは、白のボルケーノパスタ🍝

  7. カルボナーラがもう、ボルケーノの名前の如く熱々で濃厚なものになっています!!

  8. もう一つ冬といえば、濃厚なチーズフライなんてどうでしょうか?

    おつまみチーズパイです!!🧀

  9. サクサクの衣の中に蕩けたチーズ!

  10. 蜂蜜をからめて、ハイボールと飲めば間違いない一品となっております!!

  11.  

    えびす講のガヤガヤから離れて仲間と友人とルイードタバーンで今日も思いっきり楽しんじゃいましょ!!

    以上たっきーでした!

     

  12. 🎯ルイードタバーン

    🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

    🍾082-249-1901

    🍸Instagramlouidtavern

    ⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

    ◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

    ◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

    🏝ヴィラ大手町店

    ❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

    🚿082-545-1551

    🛏Instagramvilla_ootemachiten

    💌公式LINEアカウント【@903ibthb

    ◇◆セラピスト募集中◆◇