こんにちはー😎ルイードタバーンです🥷

 

昨日はハイポンってゲーム紹介しましたよね🍺

 

今日はなんのゲーム紹介しよっかなーーって思ってましたら、ニューアミューズメントあるじゃないの!!うちには!!って思いましてご紹介させていただきたく思います💪🏾

 

それがこちら!!!

忍者トレーナー

 

ニンジャトレーナー アーケード🥷🥷

 

ダーツライブさんが出してるやつなんで、ゲーム性はもちろん、見た目もクッッソカッコよくて最高です✨

 

子供の頃忍者になりたい!ナルトになりたい!!なんて思ったそこのかつて少年だった人達💪🏾

 

手裏剣投げて忍者なりましょ👍

 

ゲーム代金も100円と、めちゃくちゃ遊びやすい設定にしてますので、とりあえず一回やってみてください🔥

 

僕がやった印象としては、何がやばいって刺さり具合が最高です😎

回転かけて投げるっていう、普段あまりしないことなのでちょっと慣れるまで時間かかる人いますが、コツさえ掴んでしまえばこっちのもんです☺️

 

最近はインバウンドのお客様も大変増えまして、外国人のお客様には大人気です🥷

 

これも、ナルトとかの影響なのかな🥷日本のアニメーションすげえってなってます😂

 

広島では間違いなくうちにしかないものなので、是非是非やってみてください!!!

 

投げ方分かんなかったら教えます🥷

 

というわけで今日は日曜日😎

 

しっかり飲みたい方もしっぽり飲みたい方も大大大歓迎なので、友達とか会社の人誘って飲みニケーションしにきて下さい😘

本日も盛り上げていきますんで、宜しくお願いします🙇

 

ダイエット頑張り中のふってぃーでした🥷

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3階

🍾082-249-1901

🍸Instagram【louidtavern】

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階

🚿082-545-1551

🛏Instagram【villa_ootemachiten】

💌公式LINEアカウント【@903ibthb】

◇◆セラピスト募集中◆◇