こんにちは🌞ルイードタバーンです🔥

 

ハイポン、忍者のゲーム🥷ときたら次は何を紹介しましょーかねって思ってたんすけど、やっぱ入り口にどかーんってあるシミュレーションゴルフしかないっすよね😘

 

シミュレーションゴルフってどんなイメージありますかね皆さん⛳️

 

やっぱお高いんでしょー??とか、実際のゴルフと違いすぎてーーとかとか色々僕も聞いたことありますし、思った事ありますが!!!!

 

お高いんでしょーってのは、うちの店だとちょっと待って下さい💪🏾って感じです⛳️

 

こーんな感じになってまして✨

 

 

30分で1組2200円の通常プランと、

 

飲み放題がついたプランがありますよーって感じなってますが、注目して欲しいのが通常プランが一組ごとの料金ってとこです😎

 

4人でやれば1人30分500円と、他の店にはないくらい安いとおもいます🔥🔥

 

普通の飲み放題プランと合わせて使ったりしたら、お安くガッツリ遊んで頂くことも可能なので、お好きなプランで楽しんでもらえると思います💪🏾

是非一回来てもろて、やってみてもろたら面白さ分かると思うんで宜しくお願いします🤲

 

二つ目の懸念点の実際のゴルフと違うしーっていうのは、もう、ゲームだからしゃーない😂😂って思ってもらうしかないです😂⛳️

 

それより、最近のくっっそ暑い外でゴルフしなくてよいってのと、100種類以上ドリンク楽しめるゴルフ場ありますか!?って話です😘

 

飽きたらダーツにハイポン、カラオケなどなどいっぱい遊ぶものあるんで、間違いなく楽しんで頂けるはず!!!

どーでしょ😎シミュレーションゴルフしたくなってきたでしょ👍

曜日ごとにイベントもやってるんで是非見てみてください✨

僕のオススメはニアピンチャレンジっすかね⛳️

 

意外と難しいんでやってみてください😘

 

それでは、今週もお待ちしてまーーす✨

ふってぃーでした🌞

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3階

🍾082-249-1901

🍸Instagram【louidtavern】

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階

🚿082-545-1551