こんばんわ✨ルイードタバーンです🙆

 

広島で遊ぶ所とかお酒飲む所探してるっていう、そんなあなた🔥

 

中央通りにどちゃくそ面白いバーがあるのご存知でしょーか🌞

 

それが、ルイードタバーンです💪🏾

 

ルイードタバーンならダーツ🎯、シミュレーションゴルフ⛳️、カラオケ🎤、ゲーム🎮、ビアポンなどなど、遊べるゲームが盛り沢山でみんなで盛り上がれること間違いなしっす👍👍

 

そんなこんなで、ゲームは色々紹介したかなーって思うので今日は飲み放題とかのプランの紹介させてください😎🔥

 

プランはこんな感じで

 

通常のチャージ550円にワンドリンクオーダーってのがまずありますので、一杯なんか飲み行きたいなーって人にもオススメです✨

 

飲み放題だと、チャージなしで1人3300円2時間ってプランが基本になってくるかと思うんですが、なんと!!!写真の左上にあるようにルイードタバーンの公式LINEアカウントをバーコード読み取って皆さんフォローしてくれたら、3000円になりますよーってプランがあります😍

 

お金の計算も楽になるし、LINEアカウントからは定期的にお得な情報やイベントの告知なんかも行ってるんで、是非是非登録しちゃって下さい🙆

 

あと、うちの飲み放題にはなんとテキーラが入ってしまっています😂😂😂笑

ガッツリ飲みたいよーって人にもマジでオススメなので、コンパやこの後クラブいくよーって人にもエンジンかかっちゃうのは間違いないと思うんで、是非ご来店下さい💪🏾💪🏾

 

あっ、飲み過ぎて他の人に迷惑かけちゃったらテキーラとめちゃうんで、そこだけ注意して下さいね😂

 

あとお得なのは女子会プランですね😎

女の子だけで3人以上なら、3時間3000円で飲めちゃうやばいプランも用意してますんで、是非試してみてください🙆

ドリンクの種類も他の店と比べ物にならないくらいあるんで満足してもらえると思います🔥🔥🔥

 

是非お店に足を運んでもろて、遊びまくって下さい✨

 

それでは、本日もお待ちしてまーす🌞

 

ふってぃーでした💪🏾

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3階

🍾082-249-1901

🍸Instagram【louidtavern】

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階

🚿082-545-1551