こんばんは☺ルイードタバーンです🔥

 

広島でオシャレなカクテルに美味しいお酒飲みたいけど、どこに行けばいいか分からなくて途方に暮れているそこのあなた🫵!!

 

ルイードタバーンでは、こーんなオシャレな空間で

おしゃれなお酒を楽しむことができまーす😎

 

見てくださいよこのお酒の量😃

中々の種類が揃っているので、自分が飲みたいなーって思ってるカクテルが間違いなく見つかるはずです😎✨

 

NBA公認バーテンダーであり、副店長のツナちゃんがオススメな美味しいカクテルもたくさんご用意してますので、是非一回きてもらって色々試してみてください🔥

 

そしてそして!!

うちには美味しいフードも沢山あります💕

なかなか、普通のダーツバーではこの種類のフードはないんじゃないでしょうか😤??

 

美味しいおつまみに美味しいお酒飲んだら、次の日から仕事あっても頑張れちゃいますよね🌞

 

そんな元気になれるような料理やドリンク作っていきますので、是非とも一度ご来店ください👍

 

あとはー🥷

 

みなさん、8月25日は何をしていますでしょか🫵

 

とうとうやってきます🔥毎年恒例のルイードタバーンいべんと!!

ハイパー夏祭りー🎺🔥

今年も、たくさんのフードやら、ゲームやらご用意しておりますので、常連のお客様だけでなくテーブルでしか遊んだことないよーって方にも是非ともきて欲しいです🤓

内容としてはこんな感じになってます💕

 

料理も気合い入れて頑張っちゃうので、しっかり飲んで食べて遊んで最高の夏にしましょ✨✨

 

というわけで、明日から週末☺️めちゃくちゃ盛り上がる事間違いなしなので、是非ご来店ください🤖

 

ふってぃーでしたー😃

 

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3階

🍾082-249-1901

🍸Instagram【louidtavern】

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階

🚿082-545-1551