こんにちは✨

 

今日はとうとうきましたね🔥土曜日😎ー!!

 

広島が1番盛り上がる日ですね💪🏾ルイードタバーンも、土曜日が間違いなく1番人が多い🎉盛り上がりも半端じゃないです👍

 

土曜日は明日休みの人多いんで、少々暴れれますよね😂😂

 

テキーラみんなで飲んで、大暴れしちゃっていいじゃない!!土曜日なんだもの!!!!

ってなわけで、

 

やっぱりうちといえばテキーラ飲み放題🎉

 

このフレーズだけで土曜日高まってしょうがないですよね💪🏾

 

 

はい!!こんな感じでプラン用意してるんですが、やっぱ僕の1番おすすめは3300円で2時間のプランっすかね🤓

 

4人以上ならいけちゃうので、飲みベ高い友達呼んでも、そこらでナンパしてきても、相席屋から連れてきてもいいんで、とにかく4人以上集めて来てみてくだ🌞

 

絶対満足すること間違いなしです☺️

 

安くガッツリ飲めるので、二次会にもオススメですが、フードも充実してますので一次会で料理もガッツリ食べたいよーって方にもオススメです🔥🔥

 

僕のオススメはポテサラですね✨

 

スモーキーな大人な感じでマジでちょーー美味いんで是非食べてみて下さい👍

 

てなわけで、今日からオリンピック流してます😎

 

今は柔道やってますねー✨✨

 

日本人選手は是非金メダルとって欲しいもんですな🎉

 

それでは、土曜日めっちゃくちゃに盛り上がっていきましょーーー💪🏾💪🏾💪🏾

 

ハイパー夏祭り、毎回告知してますが、楽しみにしといてください🌞絶対楽しいもんにしようとスタッフみんな考えまくってます😂😂

 

詳しくはスタッフに聞いてみてくださいね🎈

 

最近ダイエットで毎日歩いてるふってぃーでした💕

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3階

🍾082-249-1901

🍸Instagram【louidtavern】

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階

🚿082-545-1551