こんにちは😃!ルイードタバーンです🌞

 

色々アミューズメントとかしょうかいしてきましたがあ、ルイードタバーンといえばやっぱりダーツでしょ🎯!!!

 

見てくださいこのダーツの数を🏋️‍♀️

 

 

手前のブースだけで6台と、奥のブースに三台、VIPに1台の計10台もあります😎

 

こんなに台数があるのは広島でうちくらいじゃないでしょうか🏋️‍♀️

 

席も150席ほどありますが、充分遊んで頂けると思いますし、もし埋まってても他のアミューズメントもいっぱいあるので、退屈しないと思います✨

 

ダーツプレイヤーの方に向けたプランもあって、毎週月曜日と木曜日のみですが、練習しナイトというイベントをやってます🔥

 

チャージ550円➕2500円で、20時から23時まで飲み放題➕ゲーム代は店が負担という、めちゃくちゃ熱いイベントです✨

 

ダーツプレイヤーにむけたやつなんで、マイダーツ待ってる方のみのイベントですが、ダーツ初心者の方でも楽しめると思うので、ダーツ始めたけど、誰かと投げたいなーって方は是非ご参加ください💪🏾

 

あとは、やっぱこれですよね✨

忍者トレーナー

 

 

忍者トレーナー🥷!!

 

忍者になりたいと子供の時夢見てたそこのあなた!!

 

夢叶いますよ🔥

 

ゴム製の手裏剣なげて、的に当てるゲームですが、これが中々面白い🤣

 

ダーツライブさんが使ってるやつだから、しっかりしてるし、ゲームもいっぱいあって楽しいので、是非やってみてください✨

 

そんなこんなで、色々紹介しましたが、まだゲームやカラオケもあるので、とりあえず遊ぶとか探してるよーってかたは一度来店してみて下さい😃

 

満足させる自信しかないです🏋️‍♀️よろしくお願いします😼

 

それでは、今週もお待ちしております💪🏾

 

ふってぃーでした😎

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3階

🍾082-249-1901

🍸Instagram【louidtavern】

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階

🚿082-545-1551