1. こんにちは🌞ルイードタバーンですー✨

 

会社の人達と仕事終わってどこ行って、何しよーなんて考えてる方いらっしゃると思います😇

 

迷って迷って、ふつーの居酒屋とか入っちゃって、盛り上がり足りないなーとかコミュニケーション取りづらいなーとか思う場面ありますよね😨

 

そんな時は、ルイードタバーンなんていかがでしょうか🏋️‍♀️

 

ルイードタバーンには、ダーツ🎯、シミュレーションゴルフ⛳️、カラオケ、ゲーム🎮などなど、色々あるので、何で盛り上げたらいいかわからないそこのあなたでも、とりあえず来てもらったら、遊ぶものには困らないはず💪🏾!!

 

選択肢がいっぱいあって選び放題ってのは素晴らしいですな😎

 

テーブルゲームも充実してるんで、飲み以外にあんまお金💰使いたくないよーって方もテーブルゲームで盛り上がってもらえること間違いなしです🌞

 

飲み放題も何種類もあり

 

お客さんの今日の飲みべで決めて頂けるので、間違いないし、なんてったって、うちの飲み放題にはテキーラがある🌵!!!!

 

そんなBarあります😂??テキーラ飲み放題なんて聞いた事ないので、そこは負ける気しませんし、

 

フードもめちゃくちゃ充実してるんで、お腹すかして来てもらっても大丈夫です🏋️‍♀️🏋️‍♀️

うちの名物はやっぱりポテト🍟!

 

流川で1番揚げてる自信があります😂是非、食べて欲しいのと、僕のオススメフレーバーはコンソメです💪🏾

 

お試しあれ🔥

 

カラオケは、VIPルームってのがありまして、そこで歌ってもらえるんすけど、6人以上で飲み放題してもらったら、部屋代かからないっていう、メチャクチャ良心設定してますので、大人数大歓迎です😊

 

こんなに遊びの選択肢あるの、うちぐらいなので、こりゃ来るしかないですな😎

 

というわけで、今週もお待ちしてますよー🌞

 

それでは、ふってぃーでした👍

 

 

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3階

🍾082-249-1901

🍸Instagram【louidtavern】

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階

🚿082-545-1551