どうもこんばんは!

ルイードタバーンのたっきーです!!

 

皆さん、マイダーツお持ちでしょうか?ダーツバーでの楽しみ方深掘りしてみませんか??

 

ハウスダーツで、飲みながらわいわいエンジョイするのもめっちゃ盛り上がって楽しいですが、、、。

もっと楽しめちゃう方法があるんです!

 

そ、れ、が、!!!!

 

 

マイダーツを持つことです!カバンにちょっとした隙間があればどこでも持ち運べますし、そして何よりルイードタバーンでの特典もございます!!

 

なんと、月曜日と木曜日の20時〜23時の間チャージ➕2500円で飲み放題は、もちろん!

なんとダーツ代を店負担で投げれちゃいます!!

3時間、お一人様から飲み放題のめっっっっちゃお得なプランになってます!!

 

 

週末、お友達や先輩後輩とダーツするから、いいとこ見せたいなんて方にオヌヌメのプランですよ!!

 

練習しNightって名前のプランなのでスタッフまでお気軽にお声掛けください!!

ちなみに飲み放題にもちろんのことテキーラも入ってます!!

 

 

平日、ちょっと物足りない方は遊んで見てはいかがでしょうか?

 

また、10月20日に店舗対抗戦を予定しております!

4人一組のフォーマンセルで出場する大会になります。ちょっと腕試しがしたい!自分の実力を知りたい!ダーツ本格的にしてみたい!という方!是非エントリーしてみてください!!

めちゃくちゃ盛り上がるんで参加しないのは損ですよ!!

エントリーは、お早めにスタッフまで!!

店舗対抗戦は、僕も出ちゃう!!

それでは、たっきーでした!

Have a nice day !!

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3階

🍾082-249-1901

🍸Instagram【louidtavern】

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階

🚿082-545-1551

🛏Instagram【villa_ootemachiten】

💌公式LINEアカウント【@903ibthb】

◇◆セラピスト募集中◆◇