こんにちはおねがいふってぃーです爆笑

昨日、一昨日とお休みを頂いておりまして珍しくダーツバーというものに三軒ほど行ってずーと飲んで食べてしておりました照れ照れ
まずは、MAXさんでダーツのリーグ戦のゲストで参加させて頂きましたラブ
写真撮ってねえ、、、
とっても楽しく、やっぱみんなでダーツしたら楽しいですな照れ
そして、リーグメンバーと一緒にルイードタバーンへニヤリ
自分のお店にガッツリ飲みに行ったの初めてだったんですがダーツ、ビリボー、ポンコネクトなどをしてやっぱタバーンええなって再認識することができましたラブラブ
ポテトのコンソメデス味にはやられましたが、、、
そしてそして昨日は、TITOさんに行ってきましたーラブ
みんなでヤニ部楽しかったー照れ今度はダーツしに行こーかねニヤリ
んで、この二日間飲んで食べてした締めはやっぱり家の近くの麺屋廣島弐番
ガッツリ食いたいなと思ってメガ油そば食いましたラブ
やっぱラーメン本で殿堂入りするだけあるわー照れ
美味すぎました、、、
この二日間最高に楽しかったーラブみなさんもダーツバー行ってみてはウインク??面白い人いっぱいいますよーラブ
ではでは照れ