どうも〜わたるです( ̄▽ ̄)

この間、キリンビールさんのクラフトビールのセミナーと試飲会に行ってきました爆笑
新しいビールサーバーの提案☝
しかも1つのサーバーで4種類も出せる優れものチュー
進化してますね💦
クラフトビールをあまり飲んだことがない人でももっと気軽に飲める身近なものにしていきたいという想いがつまった企業努力❗❗
素晴らしいですね爆笑
日本だけでもクラフトビールがたくさんありますよね😄
広島でいうとやっぱり宮島ビールですよね!
クラフトビールの試飲をお願いするとめっちゃいっぱい持ってきてくれましたびっくり
少しずつ飲んでも酔っ払うな〜これ滝汗
予想通り試飲後はほろ酔い気分で帰りました照れ
でもセミナーでいい話が聞けてよかったですウインク
話は変わりますが
今年もやります❗
ドラゴンフライズPV🏀
 
3/18(日)
 
先着50名
1ドリンクと抽選券がついて
 
前売りチケット 1000円です!!
ファンの方もまだあまり見たことない方でも楽しめるイベントになってますニコニコ