どうも〜わたるです( ̄▽ ̄)v

この間今までにないジャンルを勉強しようと思い前々から気になっていた【紅茶の専門店】に行ってきました👍

えびす通りにあるオシャレな外観のお店ニコニコ
ここはほかにBarなどもやっている系列のお店なんです照れ
一部では酒じじぃなんて言われてますけど
ぼくだってお酒以外飲むんですよニヤリ
メニューにはたくさんの種類の紅茶が書いてあって何がなんだか💫
カクテルにも誕生石に合わせて1月〜12月までの
【誕生石カクテル】というのがあるんですが
紅茶にも誕生月に合わせた紅茶の種類があるみたいでぼくの誕生月の11月の紅茶をオススメの
ミルクティーでいただきました照れ
シナモンの香りがほのかにして、とても濃厚〜びっくり
今までのミルクティーの概念が吹き飛びました‼️
めっちゃ上品びっくりびっくり
大人な方達はこういうのを飲んで楽しむんですねえー
もう一つのオススメが20分かけて焼き上げる
至福のパンケーキ✨✨
1人暮らしをはじめたばかりの頃、ホットケーキが好きすぎて晩御飯に週3くらい自分で作って食べてました
くらい好きなんですが今まで食べた中でダントツトップでした💦
手間と時間、こだわりを持つとこんな美味しいものができるんですねえー
新しい良い刺激をうけましたチュー
話は変わりまして
Jリーグ開幕しましたねウインク
3/4(日)
サンフレッチェ広島vs浦和レッズ
 
16時キックオフ
2号店FLAG'Sで観戦できます‼️

昨シーズンは負け越した因縁の対決‼️
見逃せない‼️
ご予約お待ちしてます爆笑