どうもウインク

ぼくですてへ
べっちゃんですLOVEハートLOVEハート
 
コカ・コーラさんからのお気遣いでハウスに呼んで頂いたコンパニオンの女の子とうれげにパシャリ📸
 
 
すごく愛想も良くて可愛い女の子でしたokOKokOKokOKokOK
 
 
2月25日!!!!!!
 
 
ルイードタバーン24周年ハウストーナメントにご参加頂きありがとうございましたキラキラキラキラきらきら!!キラキラ
これからもルイードタバーンを宜しくお願い致します音符おんぷルンルン
 
 
入賞された方々、おめでとうございますラブ
最近よく先輩のお店に行くんですが、そこで美味しいガリを頂きましたラブ目
焼き肉屋でもあまり頼まないんですが、本当に美味しいガリでしたぶー
 
 
かなり隠れ家的なお店なのでオススメですてへ
 
 
知りたい方はぼくに聞いて下さいねうえうえうえ
さぁ3月に入りましたおねがい
 
ついに今月35歳になります・・・・
 
 
最近1年が早く感じる理由を大先輩に教えて頂きました!!!!!!
 
 
それは、
 
10歳の時の1年は人生10分の1の1年、35歳になると35分の1の1年、80歳だと80分の1の1年なので歳をとるごとに1年が早く感じる
 
 
だそうです!!!!!!
 
 
ぼくも人生を無駄にしないように1日1日を過ごしたいと感じましたあげあげあげ