どうも😄

ぼくです‼️

 

 

べっちゃんです💡

 

 

昨日はお休みだったので最近テレビでみた土谷病院近くにある【ワイルドマンベーグル】に行ってきました⤴️⤴️

 

店内はかなり狭く、4、5人入るともう入れないようなお店なのにお客様が次から次に来て常にいっぱいでした🈵

話を聞くといつもはかなり行列ができるらしく今回普通に入れたのがラッキーみたいです💕

ベーグルも人気があるだけあってかなり美味しく、1番人気なのは生地に枝豆が入ってるやつらしいです‼️

是非一度お試しあれ💡

 

 

それからこの前、社長と一緒に高知に出張に行きました‼️

その行き道途中にあったこの橋🌉

みなさん知ってますか❔❔❔

日本3大がっかり名所堂々の第一位😁

【はりまや橋】

理由は調べてみて下さいね⤴️⤴️

ではでは☀️

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳LINE@ID【louid-tavern】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆