どうも〜わたるです( ̄▽ ̄)

ここ数年、広島に〇〇専門店が増え続けていますよね😗

 

たまに街中を歩いていると、、、こんなお店あったっけ⁉

て思うくらい増えてますよね😅

 

 

昨日は前から行ってみたかった〇〇専門店に行ってきました‼

馬肉専門店😗😗

 

二階に上がっていくと平日からたくさんのお客さんで賑わってました🤩

店員さんにおススメのメニューを聞いて注文してみました✌

馬刺しのハラミ😄

お酒のつまみにたまらんね〜(゚∀゚)

 

そのほかにも燻製やレバ刺しをいただきました👍

 

 

レバ刺しがまた牛とは違う食感でハマって2皿食べちゃいました😅

 

馬肉には疲労回復とか体にいい栄養素が豊富なので食べれば食べるほど元気になりそう🎵

 

 

驚きだったのがこのお店には

日本で十数人しかいない

馬肉マイスターの方がいるそうで😄

そりゃ説得力ありますよね😄

 

二軒目は袋町のほうにある

広島初のサワー専門店

に行ったんですが満席で入れませんでした😭

またリベンジしたいと思います👍

 

 

 

そして今日は久々の

サッカー日本代表

vsマリ代表🇲🇱

W杯に向けての最終調整‼‼

見るしかないでしょ👍

 

2号店FLAG'Sで応援しましょう📣

 

 

 

🎯タバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳LINE@ID【louid-tavern】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆