どうも💡

 

ぼくです⤴️⤴️

 

 

べっちゃんです☀️

 

昨日はお休みだったのでうちの家族とお姉さん家族と友達の家族総勢11人で【おもちゃ王国】に行ってきました😆

 

家を朝7時半前に出ておもちゃ王国到着が11時前(笑)

 

色々寄ったりしてたのですがかなり時間かかりました💧

 

そこからすぐにフリーパス購入‼️‼️‼️

 

大人2600円、こども2400円トータル家族で1万円😲

 

これは元を取らねばとありとあらゆるアトラクションに乗りました👍

 

大人が付いてれば基本的にはなんでも乗れたので娘と息子を連れまわしジェットコースターにゴーカート、水上ボート、空中自転車などなど乗りました👏

 

ジェットコースターは3回ぐらい乗ったかな❔

 

空中ブランコは大人しか乗れなかったので大人だけで2回楽しみました(笑)

 

しかし‼️ぼくが一番乗りたいのは【バイキング】です✨

 

あの降りる時のなんともいえないゾワゾワ感がたまりません❤️

 

娘も乗りたいというので一緒に乗ったのですが、もう二度と乗りたいという事はないでしょう💦

 

理由は「お腹がゾワゾワするから乗りたくない」だそうです💨

 

まぁ大人になったらそのゾワゾワ感を楽しめるようになるでしょう🍒

 

おもちゃ王国はこどもはもちろん大人も意外と楽しめるので行った事がない方は是非‼️

 

ただ、子供たちはアトラクションよりはおもちゃって感じでしたね(笑)

 

 

最後に面白い画像を見つけたので載せます‼️‼️‼️

 

 

 

 

女性のみなさん‼️あなたならどちらのトイレットペーパーを使いますか❔(笑)

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳LINE@ID【louid-tavern】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

  • ◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
    ◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆