先日4月1日のダーツの大会を終えて喉に

異変を感じ🤔その後の仕事から人生初めて

声が全く出なくなってしまったカドスケです😱

 

 

その日は声がかすれてただけで喉の痛みも

無く寝れば治ると思ってましたが、、

 

翌日起きると、、

 

 

声は全く出ない!😱

 

 

普段あまりかからない高熱!😱

 

 

家ではメガネをかけてるのですが

突然の吐き気でトイレにメガネを落とす!😱

 

 

メガネがゲロまみれじゃー!!💢

 

 

 

こんな酷い風邪で流石に焦りましたね😨

 

 

熱に対しては厚着をして布団をかぶって

寝てれば一日足らずで治るのですが

人生初めて声が出ないことにショックで

普段朝起きない僕が早起きして

真っ先に病院へ駆け込みました💨💨

 

 

そして病院に着き、受付の方へ症状を

伝えようとしますが、、声が出ないし

症状が伝わらないと思ったので

携帯のメモ機能に症状をメモして

それをフリップみたいにして伝えました(笑)

 

マジ不便!!💢💢

 

 

診察を終え、薬局で薬をもらい

食欲はあるので帰りにコンビニに寄りますが

相手は声が出ないのはわかってても

僕はお礼の1つも声が出ないので

めちゃ愛想悪い人か、返事しない偉い人

みたいな感じになってしまってそうで

すごく落ち込みましたね💧

 

 

声が出ないとか本当に仕事にならないし

日常生活なにかと不便過ぎるので

これから喉に気を遣って行こうと思い

家の同居人に何も言わずに

加湿器を置いちゃいました👍

 

 

 

今はだいぶ喋れるようになりましたが

しばらくはハスキーな声をお届けする

ことになりそうです😂

 

 

 

話は変わりますが

先日の西中国最強決定戦にご参加いただいた

皆様ありがとうございました!😄

 

これからもより楽しんでいただくために

サポートさせていただきたいと思ってますので

また一緒にenjoyダーツしましょう!!🙌

 

 

そして今度は西日本最強を決める大会が

開催されるんです、、、😏😏😏

 

その名も!!

 

西日本ビアポン

         最強決定戦!!!

 

 

 

 

 

ダーツではありません!!(笑)

 

アメリカでアホな大学生が思いつきで

始めたゲームが昔に流行ってたみたいで

テーブルの両端にカップをいくつか置き

お互い向かい合ってピンポン球をカップに

入れ合いピンポン球を入れられたカップの

お酒を飲むというシンプルなゲーム!!🍺

 

現在クラブシーンなどで流行り

ポンコネクトというマシンで

ゲームを楽しめるようになりました🙌🙌

 

ビアポン大会が開催されるのは

4月22日の日曜日!!

 

西日本初代王者を決めましょう😏😏

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳LINE@ID【louid-tavern】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆