こんにちは😁ふってぃーです👌

 

昨日はお休みというわけで、子供の時くらいぶりのアクアスに行って参りました😘

 

疲れた体に水族館ききますね😂肉体的にも精神的にも非常に癒されましたね🌅

 

 

アクアスといえば、シロイルカらしいのですがほんとに可愛いかった😘

 

癒しでしかなかったですね💕

 

バブルリングも観れたし、ええ事起こってくらたらいいんですがね😁

 

帰ろっかなーって思ったんですが、島根っぽい食べ物食べたいということで

 

出雲まで行って出雲そば食べましたー美味しそうすぎて4段も食ってしまった、、、

 

相変わらずのデブまっしぐらです💕💕

 

やっぱ麺類は正義ですね☺️

 

そんなこんなで、すごく充実した休日ではなかったかと思われます👌

 

来月は泊まりで旅行かなあ🤗

 

ではでは👍

 

4月22日のビアポン大会まだまだエントリー受付してるんで、よろしくおねがいしまーす🤗👍

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10
本州会館3階
🎤082-249-1901
⚾フラッグス
⚽広島市中区三川町2ー1サンリバービル301
🏀082-207-0580