どうも😆

 

ぼくです💡

 

 

 

べっちゃんです😁

 

今日はおやすみだったので昼から市役所に行き、娘の小学校の相談をしてきました‼️

 

そこから近くにある【HIROSHIMAストレッチ】に寄っていつものメドマー体験❤️

 

 

これが気持ち良いんです(笑)

 

からの娘と息子を幼稚園に迎えに行き僕は一人でスーパーへ☀️

 

理由はしゃぶしゃぶする為の買い出し👍

 

肉なら野菜やらを買いに行ったのですが、刺身が半額だったり地鶏の炭火焼きがあったりしてついつい買ってしまいました💧

 

 

帰って準備をして子供達を風呂に入れいざしゃぶしゃぶ✨

 

 

娘=上機嫌😁

 

息子=不機嫌😨

 

何ででしょうね(笑)

 

まぁでもいっぱい食べてくれたりやって良かったかな👍

 

明日はビアポン(ポンコネクト)の撮影が入ってるので気合い入れて行きたいと思います‼️

 

まぁテレビ写りはかなり悪いと思いますが(笑)

 

広島テレビさんの【てっぺん】という番組で取り上げて頂けるので是非見て下さいね⤴️⤴️

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳LINE@ID【louid-tavern】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆