こんにちは😘

 

ふってぃーです😁

 

連休いただいたということで、尾道へ行って参りましたー😊

 

景色もめっちゃ良くて猫もいっぱいいて本当に好きな街です尾道

 

やっぱり尾道といえば尾道ラーメン!ということで

欲張りに三件も行っちゃいました!

これは朱華園ですね✌️

 

でも、つたふじ1番行きたかったー

 

そしてそして泊まったホテルが、ベラビスタ スパ&マリーナ尾道!!!

 

もー景色、サービスどれをとっても最高でした!!ほんと半端じゃなかった😍

部屋から全部オーシャンビューで風呂からも見えたんでセレブ気分味わえます😍❤️

 

ここ目当てで尾道行こうと思いました😘

 

そして締めは千光寺👌

 

 

 

やっぱり景色が最高ですね😍

 

今度はチャリでしまなみ海道制覇してきます😊

 

ではでは😁❗️

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳LINE@ID【louid-tavern】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆