ゴルフするなら

ルイードタバーン🏌️

 

 

 

 

 

 

天気が悪い日が続いてますなぁ…

 

どうも42歳にして何故かパワーアップ

 

しているルイードの最長老なおきです💪

 

もう鍛えてないんだけどなぁ…不思議です

 

この間、母の日だったので…とても頑張って

 

くれている嫁さんに(娘の母ですから)

 

 

 

 

おこずかいの中から振り絞って😵

 

 

「ドルチェグスト」をプレゼントしました。

 

嫁さんは珈琲が好きなので喜んでいました🤗

 

めでたしめでたし❗ しかぁ〜〜〜し❗

 

これが売ってないんよ〜😅

 

ドンキホーテにいけばあるけどセットみたい

 

なのしかないし…単品で売ってないのよねぇ😵

 

ネットしかないのかなぁ…苦手なんですよねぇ

 

何処かに売っているなら教えて頂きたい😭

 

ホンマにないんじゃ〜😭

 

では❗サンキュー❗👺

 

 

 

 

ルイードタバーン

 

ドンキホーテの道路挟んで当面!

本州会館ビル3F

 

ルイードフラッグス

いきなりステーキのビル3F

スポーツ観戦するならここ❗