こんにちは😁ふってぃーです😘

 

先日、とうとう行って参りました😍

 

ジ!!アウトレット!!広島!!!!

 

中には、多数のショップがあってどれも正規店で買うより安く買えるという最高の街みたいになってました😍❤

 

そしてなにより、メシを食うところがデカイのなんのって!!!!!

多分、ソレイユのフードコートよりデカイんじゃないですかね、、、😁❗

そしてなにより、カーリングができーる!!

 

そだねーなんて言いながらやりたいもんですな😳❤️

まあ、やってませんが、、、笑笑

 

次回行ったら存分に楽しもうと思っております😍

 

最近早寝早起きの習慣がついてきて、色んなことできるんでやっぱ早起き大事だなと思う今日この頃です👌🏼

 

ではでは☺️

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳LINE@ID【louid-tavern】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆