どうも☀

 

ぼくです😄

 

 

べっちゃんです👍

 

はい、顔がやばいです💧

 

理由は自転車の前タイヤが取れてぶっ飛びました…

 

正直意識はないまま転けたので覚えてません😅

 

今はもうよくなってるので大丈夫なんですが自転車が壊れてしまったので新しく買い換えた時のお話をさせて頂きます(笑)

 

自転車の前タイヤが取れる2日前にある自転車屋さんに空気を入れてもらいにいきました‼

 

そこで前タイヤの所を絞め直してもらいました‼

 

それが原因ではないとは思いますが…

 

今まで乗ってた自転車はスタッフから誕生日にもらって自分達で組み立てた物‼

 

 

もしかしたらそもそも緩かったのかもしれません💧

 

しかし、宇品のアクアスの中にある自転車屋さんでこの話をしたら前タイヤが取れた事は聞いた事がない‼それより何より自転車を買うかどうかも分からないぼくに「お大事になさって下さい」と声をかけて頂き感動しました😄

 

しかし、僕が自転車に空気を入れてもらった自転車屋さんで同じ話をしたら「よくある事なんで」と言われただけ💢

 

空気を入れた時にメンテナンスしてもらった事など触れる事もありません💧

 

ただ、もう自分で組み立てる自転車は怖いのでちゃんと自転車屋さんで買おうと思ってたいたので色々見てても誰も来てくれません💧

 

パンフレットをくださいと言うと「ネットで見る時代なのでありません」、「気になるのがあったら説明するので言って下さい」ですって😅

 

みなさん修理に夢中で目の前のお客様なんて目に入ってない様子…

 

そこには系列店があるので違う所で同じ話をしても「よくある事なんで」と💧

 

そもそも「いらっしゃいませ」なんてどちらの店舗でも言われませんでした‼

 

でも仕事に行くのに買うしかないので買って後から取りにきますと伝えて一旦用事を済ませて1時間後に取りに行きました‼

 

店に入ってももちろん「いらっしゃいませ」はありませんしみなさん修理に夢中‼

 

どうしたらいいか分からないまま引き取りの控えを渡そうとすると「みなさん待ってるので待って下さい」と修理しながら言われました💢

 

「いや、先に言ってもらわないと分からないしそもそもまずいらっしゃいませやろ💢」と思ってたら外にいたスタッフさんがすぐに対応してくれました‼

 

色々と忙しいと思います‼

 

ただ、目の前の自分の仕事に追われ何のためにそれをやっているのかを忘れたら終わりですね💧

 

自分達も目の前の自分の仕事に追われお客様がして欲しい事、お客様第一の考えを見失ってないかを再確認させて頂きました👍

 

ただ、「よくある事なんで」で終わらさせたら何も言えませんね💧

 

長々と失礼しました‼

 

みなさん、自転車のメンテナンスは定期的に行って下さいね😄

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳LINE@ID【louid-tavern】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆