ゴルフ🏌️するなら

ルイードタバーン

ゆっくり

スポーツ観るなら

ルイードフラッグス

連休を頂き家族で映画を観に

段原イオン(もとサティーね)へ行きました

「未来のミライ」何か懐かしいような

優しい気持ちになる映画でした🤗

 

少し、娘には少し難しかったようだけど

それでも楽しかったらしい😅

夏休みの思い出をいっぱい作らないとね

 

 

僕の夏休みの思い出は…海で巣潜りばかり

していたかな…(サザエやアワビやウニを取りまくっていました)

あとはカブトムシやクワガタをとりに山へ❗

スズメバチやアシナガバチ対策にカッパを着て

ヘルメットをかぶりタオルを首に巻いて重装備

それでも10ヶ所くらい刺されて

のたうちまわっていました🤕

 

そしてそのカブトムシを自転車こいで

30分ぐらいかな…

フジサンやニチイやジャスコなど

のスーパーにに売りに行くのだ

 

子供だけだと甘く見られて

安く買い取られちまう

でも大人を連れていくと分け前を

とられちまう…どちらにしても

納得の行かない世界だった😠

 

僕はおこずかいがなかったので

こうして小遣い稼ぎをしていたのだ😤

今思うと…本当は駄目なんだろうなぁ😁

(あの頃は色々とユルかったからなぁ)

 

そして唯一の駄菓子屋「やっちゃんち」で

豪遊するのだ❗可愛いもんだな😁

 

 

 

さあ夏休み楽しませるぞぉ〜❗

 

 

 

 

では❗

 

 

サンキュー❗

 

👺

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆