こんにちはー😁ふってぃーです!

 

8月13日に、BORNというわけで、生誕27年となりましたー✌️✌️

わーいわーい

 

今年も最高に楽しんでいきたいなーなんて思ったり思わなかったり

 

とりあえずいい一年にしたいなーなんて思ってます🤗

ダーツも料理やドリンク、接客となんでも頑張りたいなーと思います☺️

で、BORNといえばやっぱりお盆ですが、休みが合わせづらいで有名なふってぃーですがとうとう休みがあい、友達と飲みに行けました😂💕

 

いやーほんと楽しかったー載せれるよーな写真はないので省きますがただただ楽しかった😁‼️

 

こんなただただ楽しい飲みも月一はいれていきたいですねー👍👍👍

 

やっぱり昔からずーと知ってるやつらと飲んだり語ったりするほど楽しいものはないですね😄😄

 

次のお盆みたいな連休が楽しみでたまりませんな😍❗️

 

早く飲みいきたーいって思う27の幕開けでしたとさ。

 

ではでは

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆