どうも〜わたるです( ̄▽ ̄)

 

 

この間、お客さんと食べ物の話をしてまして、広島にいてあまり見ないお店って何?

 

蕎麦だけのお店ってあまり見ない☝️

 

(実はぼく麺類の中で蕎麦が一番好きなんです(笑)セブンイレブンのざるそば最強😆)

 

確かに蕎麦をお店に食べに行くことってないよね‼️

 

という話になり、

 

 

調べました‼️

 

 

なんと‼️‼️

 

 

家のめっちゃ近くにありました( ̄O ̄;)

 

 

しかも50年以上も続く名店💦

 

 

 

本格的な【出雲そば】が食べれるお店😊

 

 

お昼2時くらいに行ったんですけどほぼ満席でした😳

 

 

これは期待大‼️

 

 

注文したのはコレ

 

一度にいろんな味が楽しめる【三味そば】☝️

 

 

味はもちろん、何より良かったのが店員さんの

感じがめちゃ良かったです😆

 

 

店員さんから出るお店の雰囲気ってめっちゃ大事ですね‼️

 

 

また行きたくなるお店でした😆勉強になるなぁ🤣

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10
本州会館3階
🎤082-249-1901

⚾️フラッグス
⚽️広島市中区三川町2ー1サンリバービル301
🏀082-207-0580