どうも☀️

 

ぼくです😁

 

 

べっちゃんです💡

 

ぼくの写真がなかったのでぼくそっくりな娘を載せました(笑)

 

写メの娘がかぶってるハロウィーン仕様の帽子👒

 

実はDAISOに売ってます😆

 

別にDAISOの宣伝をしたいわけじゃなくてこの帽子実は娘が1人でDAISOに行って自分で買ってきたものなんです‼️

 

家から200メートルぐらいなんですが、娘だけ買い物に行かしたことなんてなかったんですが娘がどうしても1人で行ってきたいと言うので行かせてみました‼️

 

ぼくは家の下で待機して見守るのみ😅

 

歩いて帰ってきてる姿を見て少し泣いてしまいました💧

 

気付かないうちに大きくなってるんだなって…

 

買い物も108円だと思っていたので行く前に100円玉と10円玉を出すんよって言って送り出したのですが、実は324円したらしく自分で325円出して1円お釣もらったよと嬉しそうに言ってました♥️

 

心配でもやりたいという事はやらせていかないといけないと感じる出来事でした‼️

 

そういえば、この前初めて八丁座に映画を観に行きました⤴️⤴️

 

 

【検察側の罪人】

 

 

二宮の迫真の演技に驚かされました‼️

 

ただ最後は少ししっくりこない終わり方でした💧

 

今回初めて八丁座に言ったんですが…

 

すごく良い👍

 

何よりイスが良いですね♥️

 

 

ゆったりしたソファーで2時間座ってても疲れません😆

 

何やら持ち込みもして良いらしいのでお弁当食べてる人やお菓子食べてる人が多かったです‼️

 

なにより年齢層が高いのが印象的でした💡

 

また行きましょう👍

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆