どうも☀️

 

ぼくです‼️

 

べっちゃんです💡

 

日曜日、月曜日と棲真寺山キャンプ場でぼくら家族とお兄さん家族とお姉さんとお母さんでキャンプしてきました⤴️⤴️

 

初めての参加でめちゃめちゃ楽しくてビールも10本近く飲んでました(笑)

 

昼に着いてまずはテント建て👍

 

初めてで何をどうしていいか分からずお兄さんとお姉さんに手伝ってもらって何とかできました😅

 

お兄さん家族はかなりアウトドアなので全て揃ってます(笑)

 

テントを1つ借りて寝床は確保👍

 

次は夜のバーベキューに向けて炭起こし🔥

 

ぼくとお兄さんはビールのあてにオイルサーディンを炭の上で作って食べながら片手に🍻

 

 

うまし😁

 

それからスイカ割りしたりサッカーしたりバドミントンしたりとアウトドアを満喫しました😆

 

自分たちはもちろん子供たちもかなり楽しんでくれたみたいで良い休日になりました👍

 

そういえば僕たちが到着してすぐに本気のアウトドアのおじいさんとおばあさんが来られました‼️

 

ちゃんと許可は取りました👏

 

老後の楽しみにしては半端ない経済力(笑)

 

もっと頑張らなくては💧

 

祝前日や昼からのカープ観戦イベントなど忙しい日に連休をくれたスタッフ達に感謝です😄

 

でもまた行きたいです(笑)

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆