どうも〜わたるです( ̄▽ ̄)

 

 

また台風が接近してますね🌪

 

 

今年何回目ですかね❓

 

 

台風の日はだいたい傘が壊れちゃうんですよね💦

 

 

結果ビショビショに濡れるっていう😅

 

 

昨日はBarめぐりをしてきました😃

 

 

 

バーテンダー協会の大先輩がいらっしゃるお店です😆

 

 

ここのバーのオススメが【液体窒素】を使ったカクテル‼️

 

−196℃の液体窒素でフルーツやお酒を急激に冷やすという技術✨

 

 

作っているところを食いつくように見ていました👀

 

 

一杯目は

 

「山椒のGin&Tonic」を頂きました😃

 

 

へぇ〜としか言えないですよね 笑

 

 

やっぱりごだわりや技術、知識量のレベルが違いますね💦

 

THE バーテンダーさんですね‼️

 

 

そのほかにもスモークガンでスモークの香りをつけたハイボールなどを頂きました😆

 

 

どれも衝撃でした😳

 

 

自分も基礎からしっかり固めていつかやったります😆

 

 

呑んだくれ〜な夜でした😬

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10
本州会館3階
🎤082-249-1901
⚾️フラッグス
⚽️広島市中区三川町2ー1サンリバービル301
🏀082-207-0580