どうも☀️

 

ぼくです‼️

 

 

べっちゃんです😄

 

この写真は社員旅行で福岡城跡に行った時なんですが、まさかの8人中4人が目をつぶってるという奇跡の1枚(笑)

 

ぼくも前日飲みすぎて体調悪く帽子のかぶり方も意味分かりません(笑)

 

そういえば今週はハロウィーンですね⤴️⤴️

 

渋谷では軽トラを倒したり痴漢があったりと色々事件があるみたいですけどルイードタバーンではハロウィーンカクテルを作りました🍸

 

アルコールの【HALLOWEEN MILK】🍸

 

ベイリーズリキュールをミルクで割ってホイップクリームをこれでもかというぐらいに乗せました(笑)

 

ノンアルコールの【HALLOWEEN COFFEE】はアイスコーヒーにホイップクリームをこちらもこれでもかというぐらいに乗せました(笑)

 

 

飲めばハッピーになれるかな❤️

 

最近の広島のハロウィーンは仮装して本通りに行くのが流行してるみたいですが、軽トラ倒したり痴漢したりしたらダメですよ‼️

 

楽しくハッピーなハロウィーンにしましょうね🎵

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆