どうも☀️

 

ぼくです😁

 

 

べっちゃんです😄

 

先日娘と息子の幼稚園の父会の方々が忘年会の二次会でルイードタバーンを使ってくれました🍻

 

飲み会などは土曜日に行われる為中々参加できないのですが、こうして二次会で使って頂けるとぼくも参加してる気分になれるので本当にありがたいです😆

 

それはそうと、先週は母の三回忌で岩国に帰ってきました‼️

 

久々に姉家族と弟家族も揃ってみんなで1泊2日、旅館に泊まって子供たちもすごく楽しんでくれてました👍

 

1日目は三回忌終わりで蜂ヶ峯に行って長いローラー滑り台やSLに乗りました😄

 

 

そして45畳の部屋に大人5人、子供4人で泊まって温泉入ったりお酒を飲んだりで楽しい夜になりました💡

 

2日目は朝から錦帯橋に行き、懐かしい吉香公園で子供たちは鬼ごっこ👏

 

錦帯橋渡ったのなんて何年ぶりかなー❔

 

 

最後はゆめタウンのゲームセンターで子供たちにUFOキャッチャーをせがまれぼくも弟もかなり100円玉を使いました(笑)

 

まぁ最後は喜んでくれたんで良かったかな❤️

 

年一ぐらいでは家族で集まる日を作ってみよう👍

 

そういえば、ルイードタバーン、フラッグス今年から12月31日、1月1日が店休日になりました‼️

 

年末を家で過ごすなんて15年ぶりぐらい❔

 

感謝しかありません‼️

 

もう2018年も後わずか💧

 

悔いのない年にしましょうね⤴️⤴️

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆