こんにちは😜平成3年生まれふってぃーです😋

 

もー平成が終わっちゃいますね🙁

 

まあ特に思い残すことはないんですが、平成生まれってだけでなんか若さアピールすることもなくなってしまい、これからどう若さアピールしていこうか迷ってます😅まあ、もう27なんで若さアピールもクソもないわけですが、、

 

2018年を思い返して見ようと思って昨日お休みだったのでベットでゴロゴロしながら考えてみましたが、

 

まあ、オモロイことしてないなオレ!!

 

ってのが2018年の印象、、、

 

おもんなさすぎて考えながら寝ちゃいましたからね、、🙃

 

来年はオレ、オモロイことしかしてないじゃん!って自分で思えるくらいのことをしたいなあと思います。

 

今年1番おもろかったのはやっぱり研修旅行ですかね🤗

 

もーバスの中が楽しすぎた、、、あんな楽しいバスは生まれて初めてかもしれぬ。

 

575、コヨーテアグリー、夜の街などなど

 

新発見の楽しいが沢山ありました😏

 

来年が楽しみでしょうがないです😋😋

 

まあ、そんなとこで今年の振り返りは以上かな

 

来年は一月に分けないと書ききれないくらいオモロイことしていこうと思ってます。

 

2018最初にとった写真なんだろーって見返したら

 

 

これでした。

美味しそう、ぜんざいですね。美味しそう、、

 

それではまた来週ー( ´ ▽ ` )

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆