どうも🎵

 

ぼくです😁

 

 

べっちゃんです😄

 

昨日は毎年行ってる忘年会をしました⤴️⤴️

 

今回は中広にある【轍】さん❤️

 

変顔してる方が大将のマルさんです😆

 

いつもわがままを聞いて頂いて酔って騒ぐぼくたちを温かく見守ってくれる凄く良い方です💡

 

美味しいサラダから始まり肉厚なタン塩、美味しい赤身に海鮮、キムチ…

 

生ビールからのレモンサワーからのいつものマッコリでみんな良い酔い加減(笑)

 

一番の酔っぱらいは…

 

 

彼です(笑)

 

彼はこの後死んでしまって一次会で終了💧

 

ぼくらは二次会でタバーンに行き、三次会、四次会まで行き2時に解散🍻

 

楽しい忘年会でした❤️

 

ぼくは忘年会で楽しみ奥さんは娘と息子を連れて大阪の友達の家にお泊まり🌃

 

子供たちもすごく楽しんだみたいで良かった良かった😆

 

 

大きくなったなー❤️

 

4月から小学生‼️

 

ちゃんと学校行けるか心配です💧

 

お父さんもっと頑張んとね👍

 

さぁ今年も残り2週間ちょっと‼️

 

最近かなり寒いんでみなさん体調崩さないように気をつけて下さいね⤴️⤴️

 

今年からワンエンタープライズは31日休ませて頂きます‼️

 

元旦も休ませて頂きます‼️

 

ありがとうございます‼️

 

30日までは全力で営業してるので是非忘年会の二次会などでご来店下さい💡

 

ルイードタバーンオリジナルアプリも宜しくお願い致します🙇

 

ではでは👏

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆