こんばんは😋ふってぃーです!

 

先日の聖なる夜はこんな感じでした、、

すみません。嘘です。コンプライアンス的にアウトらしいので、ちゃんとした服で仕事しました、、

 

クリスマスに独り身の僕はというと、家の場所の関係から平和大通りのイルミネーションからの並木通りを通らないと職場にいけないのですが、

まさに巣窟!!カップルの巣窟!!

 

というわけで、いかにもアリスガーデンで彼女が待ってます風なちょっとワクワクした顔で職場に行ってやりました。

 

来年は充実したクリスマスにしたいと思います、、、

 

というわけで、こんなゲームがルイードタバーンに新登場しました!!

 

忘年会にはもってこい!みんなでバンバン盛り上ろーー!!

 

というわけで

 

ではでは😘

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆