こんにちは☺️👐ふってぃーです😜

 

最近話題のものといえば、やっぱり卵ですよね!!

皆さん卵はお好きでしょうか、、、?

 

僕は中華料理食いに行ったら必ず天津飯しか食べないという、生粋の卵好きです😁❗️

 

なんなら天津飯で一週間は暮らせる!!、、、これは天津飯が好きなだけですかね、、?

 

まあ、そんなことはいいとして最近インスタで話題の卵皆さんご存知でしょうか😋?

なんと、ただの卵です!!なんの変哲もない、ただの卵がなんと792万フォロワー!!!

 

マジでただのGANG!!面白い投稿があると思って見てみたら、

 

これしかない!!なんと、いいね!が48874259人!!!すごい!

ワールドレコードらしいですね😤

 

こんなこと考える外国人すごいです、、

 

あえてのシンプル!!どんだけ頑張って体張っても、永遠に抜かれることはないこのシンプルな卵の写真にとても魅力を感じてしまった今日この頃でした。

 

アジアカップ、日本がんばれ!!

 

ではでは🤗

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆