こんにちは!おすぎです!

 

昨日から県立美術館で開催されている

サヴィニャック展に行ってきました🤩

絵心も美術もよく分からないんですが、

興味があるのは行ってみるべしと行きました🙆‍♂️

 

とってもクリエイティブってやつですか?

刺激的でしたねーー!皆さんも是非行ってみてください👌✨

 

帰り際に 顔はめ があったので、すかさず!!

 

合格点もらえますか??笑

 

顔はめ大好きなんですよねーー💕

ついつい顔を入れてしまいます。

顔はめ探しの旅に出ようかな🤔

顔はめ選手権とかないかな🤔

 

いや待てよ!

ルイードタバーンにも置いてもらおうかな🤔笑

誰がすんねんって感じですね。

 

 

でわでわ🙋‍♂️

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】
⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆