どうもこんにちは😃ふってぃーです😁‼️

 

最近ダーツ投げすぎて肘が若干痛くなりつつあります😤

何事もほどほどにしないといけませんね👐

 

最近ニュースをよく見るようにしてるんですが、近頃一番興味深いのは、スーパーボランティア尾畠春夫さんです😋

行方不明になった子供を助けたおじさんで有名な方ですね🤗

 

その人がなんと、東京から大分まで徒歩で帰るという無謀とも思える挑戦をされたというニュースをみて色々考えることがありました😤

直線距離で1100キロも歩くという、僕だったら1日で断念しちゃう所を、なんと飲食店で飯食わず、自動販売機も使わず、泊めてもらうこともせずテントで寝て過ごすといういきなり黄金伝説顔負けのことをしようとされていました🙁❗️

 

でも、39日で断念されたそうです、、、

その理由が、応援したい人が集まりすぎて交通渋滞やその人たちに危険があると判断してのことだそうです、、、

 

応援に行った人は親切で行ったけど、結果として親切が集まりすぎたら時にはダメだってことでしょうね🙁

難しい問題だ、、

 

最近ニュースで一番笑ったのは、金正恩さんがベトナム入りした時に、クソダッシュで走ってきた通訳さんですね、、

あれはマジで笑い転げた、、

事前に降りて準備しとけばよかったのに、、、

逆鱗に触れたらヤバイっすもんね、、、

金さん笑顔がとても素敵でした☺️

 

世界が平和になるといいなーなんて思った今日この頃です😋

 

ではでは‼️

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆