こんにちは😁🎉

 

ふってぃーです☺️

 

3月はスポーツ多いですね!!

 

今日からフィギュアスケートですし、プロ野球も始まるし、甲子園もあるし、、

 

スポーツ好きにはたまらない月になってきたのではないでしょうか!?

これまで、スポーツとかあんまり見た事なかった僕ですが、ルイードタバーンに入って以前よりスポーツに関心を持つようになりましたね😤

 

野球とかずーと見とけない人でしたが、とうとうイチローが出てた試合、全部家で見ました!!

 

成長🤗

 

イチローやっぱかっこいいですね!

45歳ってあんな走れて投げれるんですか!?

 

知り合いの45歳にあんな走れる人いない、、

 

すごい、、

 

まあ、とにかくスポーツの春ですけど、花見しましょーって話でした!

 

ではでは😜❗️