こんにちは😁‼️

 

ふってぃーです😜

 

さてさて、とうとうはじまりましたね!!

 

 

カープ!!!

 

ていうか水金地火木ドッテンカープって!!!

 

しかもなんかラッパーっぽい!!

 

カープの金のネックレス欲しい!!

 

なんか℃℃℃から一捻り入れてきてもう、よく分からなくなってきましたが、なんか見てたら可愛くなってきたのでよしとしましょう、、

 

そんな僕は、ルイード入るまで野球というものにぶっちゃけあまり興味がなくて見たことがなかったのですが、

見ているうちに面白いなーってなって最近はTVで観るようになりました🎊

うん!成長!!

 

昨日は開幕戦で勝ちましたね☺️

 

今日もテレビで見てます!!頑張って4連覇してください😁💕

 

僕も今シーズンは一回でいいから球場まで見に行きたいなあ、、、

 

誰か行きましょう❗️

 

じゃあ、今日も週末なので、テキーラ飲みまくって暴れましょう!!

 

ではでは🤗❤️

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆