こんにちは☺️‼️

 

ふってぃーです😜

 

最近のニュースといえば、勿論、令和ですね!!

 

いやー予想と違ったなあ

 

まあ、そんなことはいいとしてタイトルの絶対に、、、っていうのは

 

最近太りすぎたなあと感じる今日この頃なのですが、ここ5日間筋トレしてます!!

 

絶対に痩せる!!っていう絶対に、、、なのでした。

皆さんどこの筋肉が好きですか?

 

僕は俄然胸筋です!

あのムキムキの人の胸の厚みときたらもう!!

 

なんかツナちゃんのブログと被るものがありますが、ヒョロヒョロよりはムキムキっしょ!!

 

ってことでムキムキになれるように筋トレ頑張ります😁❗️

 

あっあと身体硬すぎなんでストレッチも欠かさずしてます!

 

ペターって地面つけるように仕上げます!!

 

 

皆さんこれはチェケラしてますか??

 

出るしかないっしょ!!

 

ではでは🤗

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆