どうも🎵

 

ぼくです😄

 

 

べっちゃんです👍

 

先日行ったカープ観戦⚾

 

ひたすら雨に打たれながらの観戦でしたが最後に小窪選手がヒットを打ってサヨナラ勝ち♥️

 

終わり良ければ全てよしですね😁

 

昨日は社内研修を行い、夜は広島一予約の取れないお店【喰い切り壮士】さんに行きました‼️

 

何と言ったりいいんでしょう…全部美味しかったです♥️

 

お寿司も最高でしたし、見たことない料理がたくさん‼️

 

ふわふわの玉子焼きには本当に感動しました☀️

 

夜の18時からと20時半からしか予約が取れないみたいなんですが、年内はもう予約取れないと言われました💧

 

来年なら取れると言われたので来年の結婚記念日に奥さんを連れて行ってあげようと予約して帰りました💡

 

いやー、本当に美味しかったです‼️

 

そういえばこの前娘と息子と甥っ子と姪っ子を連れて映画に行って来ました⤴️⤴️

 

 

子供に合わせてクレヨンしんちゃん(笑)

 

 

正直昔のクレヨンしんちゃんの映画の方が面白かったし感動もあったけど今回のはあまり面白くありませんでした💧

 

ぼくが大人になったんですかね❔(笑)

 

次はドラえもん見に行きたいらしいので連れて行ってあげますかね👍

 

ただ、1人で4人連れて行くのはきついなー(笑)

 

何か面白いオススメの映画とかあったら教えて下さいね☀️

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆