どうも🎵

 

ぼくです😄

 

 

べっちゃんです👍

 

そうです‼️

 

ルイードタバーンはインスタを始めました(笑)

 

遅いですけどね💧

 

ぼくの紹介をアップしたらいいねが128件、フォロワーが30名ぐらい増えました(笑)

 

あざっす♥️

 

そういえばみなさんUNOってやった事ありますよね❔

 

UNOって実はちゃんとしたルールがあって残り1枚になったら「UNO」って言うんじゃなくて上がれる状態になったらUNOって言わなくてはいけない事知ってましたか❔

 

赤の1と青の1を持ってたらもう上がれますよね❔

 

その時は「UNO」って言うらしいですよ😁

 

ぼくは知ってたんですが今日ライブドアニュース見てたら新しいルールを知りました‼️

 

それは…

 

 

 

ドロー2やドロー4の連鎖禁止‼️

 

つまり、ドロー2をドロー2で返すのは禁止らしいです💧

 

初めて知りました💧

 

ドロー2を出されたら山から2枚取らなくてはいけないらしいです…

 

でもカードゲームって地方や人によって色々ルールがありますからね😄

 

楽しければオッケー👍

 

ぼくはもっぱら【やにぶ】ばっかりです(笑)

 

【やにぶ】知らない人は教えてあげますよ(笑)

 

絶対はまります(笑)

 

是非‼️1度‼️やにぶを(笑)

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆