はい!どうも!

 

寝ても寝ても永遠に寝れる

眠り姫(笑)こと

 

 

ツナです!🐟

 

 

 

 

寝ても寝ても眠いんですよねぇ‥( ◜ω◝ )

 

 

 

 

ネタという濃いネタがないのですが

人生山あり谷ありだと思う事が

すごくあるんですよね‥🤔

 

 

 

楽しいことが続くと

なぜ‥ということばかり続くんですね…

 

 

年に一度遊べるかどうかの友達と遊べたり

欲しかった物が買えたり

いろいろ嬉しい事があったら

 

 

何もないとこで転けたり

ドタキャンくらったり

 

カフェでトレーを持って

席に着こうとしたら

目の前の人が紙を落として

それを拾おうとしゃがむと

自分のドリンクを倒しぶちまけたり‥‥

 

 

今は絶賛負のオーラが漂ってます!

 

だから逆に

もう少ししたらいい事くるかなぁ

っと笑顔で待機してます笑

 

 

 

 

もうあとは近頃ってかこの数カ月

ダーツにとてもハマってます‼

もう仕事が終わるとダーツ投げたいなぁ

っていつも思います(笑)

 

 

久々にダーツ熱が継続してます❕

毎日投げたくてウズウズ…

 

6月には女性限定の『W』の決勝トーナメントがありますからね…♡

 

これは頑張らなくてはなりません🤭

 

 

対戦相手365日受け付けてます!(笑)

頑張って一緒に

ダーツ上手くなりましょう(๑´`๑)⚠

 

 

❣でわでわ❣

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆