どうも🎵

 

ぼくです😄

 

 

べっちゃんです💡

 

聖母幼稚園の父会の方々です😄

 

ぼくはもう保育園に行かすようになったので関わりはないのですがこうして飲み会などがあった時は今でも二次会で使ってくれてます🍻

 

本当に良い人ばかりです‼️

 

今の保育園は親同士の関わりは全くないので飲み会もないですし名前すら知らない人ばかり…

 

やっぱり聖母幼稚園って良い所だったなー👏

 

それはそうと、今日は休みで奥さんが用事があったので娘と少しばかりデートしてきました♥️

 

 

これ、ぬいぐるみじゃなくてカバンなんです(笑)

 

日曜日にトレンディさんの周年ハウスで準優勝したのでその賞金で娘と息子と甥っ子と姪っ子に1000円までのおもちゃを買いました😆

 

甥っ子はプラモデルで姪っ子はりかちゃん人形のおもちゃで息子はおもちゃのトランシーバー‼️

 

そんな中娘はこのぬいぐるみみたいなカバン(笑)

 

少し変わってます(笑)

 

そんな娘と二人で舟入のカフェにパフェを食べに行ったんですが、店内はしっかり分煙してあり禁煙スペースには子供が遊ぶものがたくさん☀️

 

しかし‼️

 

メニューにはパフェはおろかアイスもなければそもそもデザートがない💧

 

こんなにおもちゃとか置いてるんなら子持ちのママさん達がターゲットではないのかな❔

 

子供が喜ぶ食べ物がないのはかなり残念でした💧

 

二人ともジュースを飲んで早々にお店を後にしました(笑)

 

外から見たら色々気づくけど自分のお店だと気付かないんですよね…

 

気をつけよっ‼️

 

そういえば明日からフラッグスが2周年を迎えます😄

 

 

いつも支えて頂きありがとうございます⤴️⤴️

 

スタッフ一丸となって周年イベントを盛り上げていきますので宜しくお願いします👍

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆