どうも🎵

 

ぼくです😄

 

 

べっちゃんです💡

 

奥さん初公開(笑)

 

気が付けばもう6月です‼️

 

6月といえば【ジューンブライド】

 

欧米では6月に結婚すると幸せになるという言い伝えがあるそうです♥️

 

ぼくは1月に籍入れて2月に結婚式でしたけど(笑)

 

ルイードタバーンでは結婚式の二次会も承ってます⤴️⤴️

 

予算も幹事様のご要望に合わす事ができますし着席で120名様までいけます👍

 

ウェルカムボード、案内状、受付リスト、クジなどなど全てこちらで作成致します😆

 

余興は定番のビンゴ大会ならカードもサービスで全体の貸切ならスクリーンを使って行う事ができます‼️

 

スムーズに司会できるように台本もご用意してます👍

 

 

他にもチェキなどのサービスもあるので新郎新婦様にサプライズプレゼントもできます☀️

 

二次会の会場に決まったら一度お電話下さい☎️

 

一生に一度の二次会を一緒に演出させて頂ければと思いますので宜しくお願い致します🌸

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆